SSブログ
簡単ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

パンを食べると太る? [簡単ダイエット]

ごはんを食べると太ると言って、食べる量を減らす人も多いですね。

パンはどうでしょうか。

実は、パンは100gあたりのカロリーが366kcalあります。

お米と変わらないカロリーです。

それだけではありません。

パンには、砂糖や牛乳、卵、油など、高カロリーなものが入っています。

バターがたっぷり塗られたパンもあります。

お菓子パンは、ご飯よりはるかにカロリーが高いです。

パン食は太ります。

油断してはいけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットは何を信じたら良いの? [簡単ダイエット]

ダイエットをしたいと思って、ネットを検索してみると、出てくる出てくる沢山のダイエット法が。

そして、ダイエット本やダイエットサプリ、ダイエットグッズなど、様々なものが販売されています。

今までは、女性向けのものが多く発売されていますが、最近は男性向けのダイエット本も販売されていますよね。

メタボで健康診断に引っかかった親父が始めているのではなく、若い人が挑戦しているようです。


日本人全てがダイエットに取り組んでいるのではと思うような熱の入れようです。

でも、成功してもリバウンドする人がほとんど。

ずっと成功している人は僅かです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

豆乳ダイエットはとっても簡単 [簡単ダイエット]

豆乳ダイエットはとても簡単なダイエット法です。

毎日、牛乳を飲んでいる方なら、牛乳を投入に変えればよいだけです。

豆乳は、独特の味がするので、苦手な方も多いようですが、最近の豆乳は癖がないので、昔ながらの豆乳を想像している方は、意識を変えたほうが良いでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットはやっぱりウォーキングがおすすめ? [簡単ダイエット]

ダイエットは簡単に食事を食べながらする方法が流行っていますよね。

運動しなくても痩せるダイエット法としては、酵素ダイエットが人気ですね。

酵素ドリンクを飲むだけのダイエットですが、使い方によっては2日間で効果があるなんて宣伝している商品もあります。

でも、健康的にやせるのであれば、やっぱり適度な運動をするのが良いです。

ウォーキングは理想的なダイエット法ですよね。

毎日の散歩をするだけでやせることができるのですから。

ちょっと山にお出かけする山歩きのウォーキングイベントに参加するのも最高です。

信号もない山の道を、自分のペースで休まずゆっくりと山を登って行く。

これ一番のダイエット法だと思いませんか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエット法選び!安易に人まねを試合 [簡単ダイエット]

ダイエット法はいろいろあるので、友人が体験して結果を出してダイエット法を知ると試してみたくなりますよね。

でも、友人が成功したからといって、自分にも効果があると思ってはいけません。

同じダイエット法でも、合う人と合わない人が居ます。

すべての人に共通して結果が出せるダイエット法はありません。

ちょっとテレビのCMをみて興味を持ったから始めたダイット法もあるかも知れませんね。

一時期やビリーズブートキャンプをやっている人が多かったですが、今やっている人はどれくらいいるのでしょうか?

ダイエット法はいろいろありますが、試す前に、自分の性格を見つめなおして、続けることができそうなものだけを試すようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マクロビオティック1週間体験セットを試してみませんか? [簡単ダイエット]

マクロビオティックという言葉をテレビや雑誌で見ることが多くなって来ましたね。

マクロビオティックは、健康や美容に効果があることから注目されています。

モデルやアーティスト、俳優など、いろいろなジャンルの方が実践しているので、その点も話題になっていますよね。

そもそもマクロビオティックって何?

マクロビオティックは、肉や魚ではなく、玄米などの全粒穀物と、緑葉野菜や根菜、果物、豆類、海草を中心とした食事法です。

マクロビオティックの一番のポイントは、組み合わせや調理法です。

とにかく玄米と野菜を食べれば良いというダイエット法ではありません。

食材の組み合わせや調理法のバランスが大切です。だから決められた方法に基づいて調理することが前提になります。

私があなたにおすすめなのは、「マクロビオティック1週間体験セット」です。

いきなりマクロビオティックに取り組むことに自信が持てない方は、1週間だけ試してみて、納得の上で本格的に取り組んでみてはどうでしょうか?

マクロビオティックの1週間体験セットは、7日分の3食全てのレトルトメニューがそろっています。

人気の秘密は、これを温めたりお湯を注いだりするだけで簡単に食事ができてしまうことです。

忙しい人でも、簡単にマクロビオティックを体験することができますよね。

マクロビオティック1週間体験セットの玄米ごはんは、玄米ご飯のボサボサ感はありません。

玄米なのに、ふっくらとしていて炊きたてを食べているのと同じような感覚です。

野菜は、切り方まで調理法が工夫されています。

調味料は特にこだわっています。

醤油は本醸造です。みそは手造りです。

もちろん化学調味料や防腐剤、香料などは一切使っていません。

あなたも試してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

豆乳でダイエット [簡単ダイエット]

ダイエット食品に豆乳は欠かせません。

ダイエットクッキーにも豆乳が登場しますよね。

豆乳は栄養価の高い健康食品なのですが、意外に低カロリーです。

更に嬉しいことに、美容にも効果があるので、最近は化粧品にいろいろ配合されていますよね。

豆乳はまた、生理痛や更年期障害を改善する成分も含まれているのですから、これを使わない手はありません。

メタボリック症候群を改善する成分も含まれているので、最近ちょっと体重を気にしている人には見逃せない成分です。

メタボを解消するためにダイエットをしたい人におすすめの食材というわけです。

美肌もOK,ダイエットもOkの、女性には魅力的な食材ですね。

豆乳は、牛乳と比べて脂質の量が少ないので、ダイエットをしている人は、牛乳の代わりに豆乳を飲むことで、摂取カロリーを抑えることができるのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

夏のダイエットは栄養バランスが大切 [簡単ダイエット]

ダイエットを成功させることは、栄養バランスをとることですね。

無理なダイエットをやると、ビタミンやミネラル、水分が不足して逆に痩せにくくなりますから注意が必要です。

体に必要なミネラルやビタミンは、それを摂れば良いわけではありません。

これらを摂るためには、ビタミンB群、食物繊維、カリュウムが必要になります。

ビタミンB群は、ダイエットに関係深いビタミンです。

体の代謝を上げる効果があるので、ダイエット効果を向上させます。

ビタミB2は、脂肪の代謝を活発にします。

ビタミン1は、糖質の代謝をよくします。

また、食物繊維も大切です。

便秘を解消することで、腸内を綺麗にしてくれます。

食物繊維はまた、コレステロールの吸収を抑制し、血液の中のコレステロール値が上昇するのを抑えてくれます。

カリュウムは利尿作用があります。

水分をしっかりと追い出してしまうから、体重が減ります。即効性がありますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

酵素ダイエットが人気 [簡単ダイエット]

ダイエットの季節がやって来ました。

夏までにどうしても痩せたい!

そう思っている人は多いはずです。

最近は、運動をしなくても簡単に痩せる方法が人気ですよね。

例えば酵素ダイエット。

ベジーデル酵素液の通販が特に売れているようです。

運動をしなくて簡単に痩せるだけではなく、綺麗に痩せることができるこのダイエット法が人気なのはわかります。

ダイエットしてお肌が綺麗になるのですから不思議ですよね。

たった2日間でやせることができるダイエット法ですから、どうしても今週中に痩せないと・・・と切羽詰まった事情がある人が飛びつくのもわかります。

詳細はこちら⇒ 集中断食ダイエット!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ロデオクイーンで簡単にダイエットできる? [簡単ダイエット]

ロデオクイーンは、ちょっと前に人気だったダイエット器具ですよね。

ただ乗っかって動いているだけでやせると人気だったロデオクイーンですが、今はあまり見かけません。

始めの頃のロデオクイーンは、横に揺れるだけでしたが、その後に上下運動が加わったロデオクイーンが登場したり、ローリング運動を取り入れたりと、日々変化をしています。

ロデオクイーンをすると、お腹や腰の周りのお肉が落ちるという振込で評判になりました。

でも、ロデオクイーンで痩せたという人を見たことがないのは気のせいでしょうか?

運動量的には、ロデオクイーンに乗ってバランスを取ると、ウォーキングをした時と同じだというのですから、びっくりしてしまいます。

テレビを見ながらウォーキングした場合と同じ運動ができるとしたら、ラッキーですよね。

でも、痩せた人見たこと無いけどな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 簡単ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。