SSブログ

ロデオクイーンで簡単にダイエットできる? [簡単ダイエット]

ロデオクイーンは、ちょっと前に人気だったダイエット器具ですよね。

ただ乗っかって動いているだけでやせると人気だったロデオクイーンですが、今はあまり見かけません。

始めの頃のロデオクイーンは、横に揺れるだけでしたが、その後に上下運動が加わったロデオクイーンが登場したり、ローリング運動を取り入れたりと、日々変化をしています。

ロデオクイーンをすると、お腹や腰の周りのお肉が落ちるという振込で評判になりました。

でも、ロデオクイーンで痩せたという人を見たことがないのは気のせいでしょうか?

運動量的には、ロデオクイーンに乗ってバランスを取ると、ウォーキングをした時と同じだというのですから、びっくりしてしまいます。

テレビを見ながらウォーキングした場合と同じ運動ができるとしたら、ラッキーですよね。

でも、痩せた人見たこと無いけどな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。