SSブログ
運動によるダイエット ブログトップ

ピラティスが人気 [運動によるダイエット]

ピラティスが最近人気ですね。

ピラティスをやっている芸能人も結構いるようです。

テレビで話題のピラティスですが、今までのダイエット法とどう違うのでしょうか?

ピラティスは、筋肉を鍛えて体を引き締めて痩せます。

筋肉をつけて、それを動かして脂肪を燃焼させることで痩せます。

ここがポイントになります。

食事制限をするダイエット法と全然違います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お風呂でエクササイズをしてダイエットできます [運動によるダイエット]

お風呂でエクササイズをしてダイエットしてみませんか?

お風呂でエクササイズをするダイエット法は、湯船に浸かって体に水圧がかかるため、血液の循環をよくしてダイエットを成功させる方法です。

お風呂に入ると浮力で動きやすくなりますよね。

それに、体が温まってくるので、運動をしなくてもカロリーを消費します。

お風呂でエクササイズをすれば更に効果が期待できますよね。

ポイントはお風呂への入り方です。

42~43度のお湯に入ります。

ちょっと暑いかも知れません。

お風呂に浸かっていると、どんどん汗を描いていきます。

温まった体を湯船から出して涼みます。

これを繰り返すことで、ダイエット効果が高まります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

骨盤ダイエットは3分間腰を回すだけ [運動によるダイエット]

骨盤ダイエットが人気ですよね。

骨盤ダイエットは1日3分、腰を回すだけで出来てしまう手軽さが人気の秘密ですね。

骨盤を動かすことで、体の内側の筋肉が鍛えられて、内側からやせることができるダイエット法です。

骨盤を回すと、周りの脂肪が燃焼されて、くびれができます。

骨盤のゆがみも解消できるので、腰痛や肩こり、便秘で悩んでいる方の悩みまで解決してくれます。

骨盤ダイエットの方法はとても簡単です。

骨盤スクワットは、両足を肩幅に開いて、足先を45度に広げます。そして手を腰に置いて、背中をまっすぐにして、おしりを後ろに突き出します。

膝を内側にむけて、息を吸いながら立ち上がります。

3回を1セットとして、1日4回程度行います。

これくらいの運動でも、効果を期待できますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

エクササイズDVD「コアリズム」 [運動によるダイエット]

エクササイズDVD「コアリズム」が一時期はやりましたね。

お笑い芸人のクワバタオハラのクワバタさんが、45日間でウエストがマイナス約20cmになって、脚光を浴びました。

ラテンダンスを利用したエクササイズなので、楽しみながらやせることができると話題になりましたね。

徹底的にお腹やウエストを鍛えて、ウエストサイズを引き締めることができます。

基本プログラムと上級プログラムに分かれていて、やせる目標と自分の体力に合ったエクササイズを選ぶことができます。

セクシーなダンスをしながらやせることができるコアリズムが流行ったのもうなずけます。

今は、ぜんぜん話題になりませんけど・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
運動によるダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。